鼻水が止まらない

喉の痛み完治、頭痛なし、だるさなし、その他異常なし。ただし鼻水だけが止まらない。これは花粉症でも患いましたかね?

前回の記事はあれです、書き始めたのはいいけれども途中で動画を見始めてた結果、もういいや~投稿しちゃえ~ポチーみたいな感じで投稿しました。反省はしていない。

思いを彼方へってフリーゲーム好きだったんですけど、ずーっと前から作者さんのサイトがなくなってしまっていて僕は悲しいです、どこへ行ってしまったんだ電脳パンダの空…

筆者が少なくとも高校生(もしかしたら小~中学生?)の時からあったサイトで、とんでもない量の日記があったんですよね、一時期読破しようとした記憶があったんですが、多すぎてやめました。

多感な時期にプレイしたこともあって、もう一度プレイしたとき、かなり影響を受けてるんだなと思ったりしました。

たしか以前はグーグルにサジェストされてたことを筆者さんが喜んでたり、NZ(作者さんの別のゲーム)の攻略法がどっかのサイトに載ってたときも反応してた記憶がある。あれ、第二回ウディコンってことは8年前?2011?なるほどな。

コメント返信もかなり丁寧だった記憶がある。今も元気でいらっしゃるのかしら、サイトを引っ越して僕が知らないだけ、とかだといいなぁ。