見つけた。

見つけた、やーっと見つけた。フリーゲーム「想いを彼方へ」の作者様のサイト。

ずっと閉鎖してるもんだと思っていたけど、””付きで検索してみたら出てきた。うわー感動している。

こんな廃墟みたいなブログに、まさか同志がやってくるとはつゆほども思っていないけれども、サイト内でゲーム名を検索するとダウンロードも多分できると思います。

ツイッターで久しぶりにやりてぇ!って人を観測したんだけども捨て垢作るのがちょっちめんどくさくて見ないふりしました。ごめんなさい、ここの懺悔見てるころには多分解決してるよね!

作者様2017/12で最後の更新なんだよな、日記好きだったんだけどな。ツイッターとかやっていらっしゃるのかな、うーん。