暑い。

僕の家は構造上夕方になると西日が突き刺さるんだけども、カーテンを買うのが面倒でずっとずっと西日の刺さる家に住んでいる。

 

が、さすがにあつい。人間が許容できる熱さを超えているような気がする。逆転の発想で水を飲めば痩せるのでは?アホか。痩せたいなら運動してくれ。

 

今日の僕の日記、何か違うと思いませんか?そう、改行を多用するようにしました。以前読んだ本で、空白とかでちょっと離れてると人間はそこをひとまとまりと認識するとかなんとか。言われてみたら当たり前なんですけど、当たり前の事を文章にするのって意外と大事なのかもしれませんね。

 

手のひらの皮めっちゃ剥けた話しましたっけ。まあそれ以上のことはないのでこの話は終わりです。

 

暑くてかけねぇ、おしまい!